FC2ブログ

プロフィール

とろりんこ7

Author:とろりんこ7
東京都日野市在住。夫と愛犬ノンちゃまと3人暮らしです。高齢の母の介護や2人の孫の面倒でなかなか編み物の時間がとれませんが、合間を縫ってチマチマ編んでいます。
最近、健康の為に週1回ビーチボールを始めました。

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

2013/12/15 Sun  20:15
愛犬チョコの死


今月13日になくなりました。18歳老衰です。朝起きたら私のベッドのなかで亡くなっていました。

動物は自分よりたいてい先に死んでしまいます。

わかっていますが、寂しくって泣いてばかりいます。
スポンサーサイト

Comment

☆ 

お悔やみ申し上げます。
私も、2年前になくした愛猫のことを思うと今でも泣いてしまいます。

18歳まで長生きしたのは、愛情をたくさんもらったからですね。
チョコちゃんは、この世でなすべきことをすべて終え満足してお空に帰ったのではないでしょうか。
とろりんこさんが元気になったところを見届けたかったかも知れませんが、きっと大丈夫と思ったのでしょう。

とろりんこさん、お疲れ様でした。

☆ 

苦ババロアさん、ありがとうございます。

寂しくて、忘れよう忘れようと思ったけれど、

やっぱりそれじゃ可哀相だから、沢山楽しかったことを

思い出して泣いてあげようと思います。

☆ 愛犬との別れ

mixiで、ミニ靴下について、質問した者です。お邪魔します。
18歳と言えば、随分長生きですね。きっと、とろりんこサンの愛情一杯受けて
充分満足していますよ、きっと。

我が家も、13歳を頭に7歳迄7匹の大家族です。
もう年長さんは、目も見えない、歯も手術して殆ど無い、でも食欲旺盛です。

一昨年一匹が突然死しました。原因不明でした。こんなに沢山いるのに、
亡くなった子の事を、ついつい思ってしまいます。

悲しい時には、思いっきり落ち込んで、部屋で一人で泣きます。

☆ 

kalenaさん

コメントありがとうございます。

突然死とは驚きましたでしょう。

何歳であっても悲しみでいっぱいですよね。

思い出しては泣いています。

☆ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


うつ病 ≪         HOME         ≫ 靴下37枚目