プロフィール

とろりんこ7

Author:とろりんこ7
東京都日野市在住。夫と愛犬ノンちゃまと3人暮らしです。高齢の母の介護や2人の孫の面倒でなかなか編み物の時間がとれませんが、合間を縫ってチマチマ編んでいます。
最近、健康の為に週1回ビーチボールを始めました。

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

2016/05/21 Sat  10:56
靴下50足


20160521104516c68.jpeg

イギリス製ソックヤーン「ROAM FUSION」←ギシギシして編みにくい糸。履きごごちはOK。
すんなり履けてフィットする靴下を目指し、トゥからヒールフラップまで1号針で編み、そこから履き口まで2号針に変えてみたら良い感じに仕上がった(*^_^*)


覚え書き

MCO 10×2 48目までinc toeから12センチ(48段)でマチ開始
w&t 7回
スポンサーサイト

Comment

☆ 

旅行中見にこれなかったので、やっとこちらのブログを拝見することができました~
過去の編み物だけじゃなく、日々の出来事
色々あったんですね(´・ω・`)

でも、その中で少しずつ編み物の生活にまた戻ることが
できるようになって本当に良かったなぁと読みながら思いました。
私もこんなふうに長く楽しめる趣味にしていきたいものです。

☆ 

ひなくさん、来てくださり嬉しいです。
アメブロに書けないことも書いているので、ちょっと恥ずかしいのですが。。。
編み物が出来る幸せを日々感じています。
これからも色んなアドバイスをよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


チュニック ≪         HOME         ≫ ボレロ「Sea holiday」