プロフィール

とろりんこ7

Author:とろりんこ7
東京都日野市在住。夫と愛犬ノンちゃまと3人暮らしです。高齢の母の介護や2人の孫の面倒でなかなか編み物の時間がとれませんが、合間を縫ってチマチマ編んでいます。
最近、健康の為に週1回ビーチボールを始めました。

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016/01/23 Sat  12:32
大切な友達から。




この本は、私の一番大切な友から頂いたもの。

最近、口の中と舌の痛みに悩まされ、医師からは、異常なしと言われているにもかかわらず、痛みが続いています。
気になって気になってしかたありません。
ついつい、考えが 口の中へと集中してしまうのです。

昨日、本棚を掃除していたら、この「快癒力」が目に入り、読み直してみました。

そこには、原因のわからない病気が治るケースが3つ書かれていました。

1. 病気をあきらめた人

2. 病気を忘れた人

3. 人のために尽くした人


今の私は、口の中へ一番エネルギーを使っている。
医師からは、異常ないと言われているんだから、やはり治そうとばかり考えないで、もう諦めよう!そして、何かに夢中になってなるべく忘れよう!
この間から、母に頼まれていた事も、先延ばしにしないで、やってあげよう!

そう思いました(((o(*゚▽゚*)o)))



スポンサーサイト

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


靴下42足目 ≪         HOME         ≫ iPad
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。